CM&予告|コピー連想ゲーム


久々に、あのCMが見たくなりました。



「幸せな人を見ると、
その人より幸せか、考える。
そんなクセが、時々嫌になる。
違う街へ。違う自分へ。」



「子供の頃からずっと、同じベットで寝てて、
大人の恋なんて、できるわけがない。」



「別れた方が簡単なのに
もう一度始める方を、選びたいのです。」

「ハウスメイト」
コピー・ライター 小林 麻衣子さん


ぐっとくる


ぐっとくると言えば・・・

「夫婦のつぎは、何になろう。」

「夫婦は、ずれてて いいんじゃない。」

「わたしの趣味は、あなたです。」

「君の笑顔に、帰還します。」

「夫婦は、ときどき テレパシー。」

「夫婦は、わけもなく すばらしい。」



「月桂冠 つきシリーズ」



夫婦ってなんかいいねー


夫婦と言えば・・・

「めんどくさいけど、いとおしい。
いろいろあるけど、一緒にいたい。」

夫婦って深いねー


【ぐるりのこと】