かわいい瞳は1:2:1だった|気になる男女の気持ちは??

かわいい瞳は1:2:1らしい。


なんの事???

と思ってみてみたら、
マーケティングデータを活用して
信憑性を持たせた興味深いコンテンツでした。


サイトはこちら⇒かわいい瞳は1:2:1だった


リサーチ系コンテンツ


男女の意見ってこんなに違うのね。
けっこう参考になりますw





内容としてはわりと固めなのに、
「ちょっと気になる」オンナゴコロをくすぐり、
ついつい読み込んじゃうコンテンツ。



このプロモーションの面白いところは、
企業色をまったく出さないところ。


まずは消費者とのコミュニケーションが大事だと、
あらためて実感するプロモーションでした。